QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
U子

2010年10月22日

復帰!大歓迎

復帰!大歓迎ここのところ、以前来てくださった方が久しぶりにお見えになることが多くて、うれしく思っております。
ヨーガを生業としている私は毎日ヨーガですが、みなさん方はそうもいきません。
お仕事や子育てや闘病、看病・・・いろんな事情でヨガから遠ざかってもまた思い出していただけることは幸いです。
復帰大歓迎!いつでも遠慮なく戻って来てください。

私の教室は沼津の1教室以外は全くフリーです。
月謝もチケットもない、ですから毎日来て下さっても1年に1回来て下さってもOKなんですね。
ヨーガは継続が大切なので、何か縛りがあったほうが継続率は高まってよいとは思うのですが・・・ご本人の意志に完全に委ねている次第ですので、また来て下さって大感激です。

今回も、何度にもわたるがんの手術を乗り越えるたびに笑顔で復帰してくださるTさん、「必ず戻ります」との宣言通りに3カ月の休養後、元気に戻られたYさん、みなさんの前向きな姿勢に心打たれました。
ご自分のことで大変なはずなのに・・・とてもお優しくて穏やかでいらっしゃいます。
私も見習いたいです。

素晴らしいみなさんと共に毎日精進していきます!






Posted by U子 at 17:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復帰!大歓迎
    コメント(0)